Elegant MAX

これといった特徴もなく、更新頻度も少ない、まるでやる気のない管理人・・・そんなブログです

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

常識かも知れないけどFlashgetを使えばBitComet無しでtorrentファイルがダウンロードできます。
http://down6.flashget.com/flashget181en.exe

おまけ
オススメtorrentサイト 漫画も微妙に揃ってます
http://nyaatorrents.org/
大体のファイルは完全DLできます。このブログは犯罪行為などを助長する物ではありませんのですべては個人責任・・・ってまぁいいか

posted at 16:03 | PC関係 | TB(0) | CM(0)

今日はデスクトップを四つも作れるプログラムを紹介します。
Yod'm 3D
http://chsalmon.club.fr/fichiers/yodm3D/yodm3D.zip

ダウンロードしたらまず展開。解凍ツールのオススメですがLhacaとかWinRARが便利だと思います。
展開し終えたらそのフォルダに入っているYodm3D.exeを起動。
タスクバーに表示されれば動いている
Yodm3D a

はじめの設定ではCtrl+Shift+↑で現在のデスクトップが奥に引っ込むのでCtrl+Shiftを押したまま→か←で他のデスクトップに切り替えます。
20070430091849.jpg

こんなかんじ


posted at 09:25 | PC関係 | TB(0) | CM(0)

それとなく似ている similar


リュークで吹きました( ´,_ゝ`)

2もどうぞ・・・

posted at 01:51 | PC関係 | TB(0) | CM(0)

最近話題の動画共有ですが規制が厳しくなってきた又は重すぎて不便になってきました。というわけで今回は未だあまり有名ではないものの先輩たちに負けないような凶悪なサイトを紹介したいと思います。

まずは先輩方
言わずと知れたYouTube - Broadcast Yourself.
http://www.dailymotion.com/
http://www.guba.com/home_free等々

そんで今回紹介したいのはコレ
http://www.mncast.com/mainFrame.asp?
重いし使いにくい・・・でもすばらしい( ・∀・)ノ
http://stage6.divx.com/videos
もう知ってる人も多いかも 画質が超きれい

あとはまぁめんどいからいいか

posted at 01:05 | PC関係 | TB(0) | CM(0)

世の中に溢れかえっているコーデックパックの中から自分がいいなと思う物を紹介していきます。
klmcodec170
http://files.3dnews.ru/pub/dvd/klmcodec170.exe
コーデック数が多くおすすめ

ダウンロードして展開しようとすると、英語で他のコーデックを消すかどうかきいてくるので要らない物は「はい」で削除。Quicktimeは消さない方がいいかも?
インストール中にこれまた英語でインストールに失敗したと表示されるが「再試行」を選んで続行。
これでインストール終了。
後はスタートですべてのプログラムを選択、K-Lite Codec Packを選んでMedia Player Classicを起動すればおしまい。

デメリットは動画の大きさが二倍くらいになったりするくらいかな?
posted at 00:43 | PC関係 | TB(0) | CM(0)

leaf 最初に

04.29.2007
さて、この度ブログを始めようと思ったのですが・・・まだよくわかりませんね。とりあえず明日から更新していこうと思います☆
posted at 22:19 | PC関係 | TB(0) | CM(0)

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown 最近のコメント

crown ブログ内検索

crown RSSフィード
crown リンク
crown バロメーター

crown カウンター

crown プロフィール

BELION

Author:BELION
年齢 青い
趣味はカラオケ(中毒)
好きな事は絵を描くのと服を買うこと
好きな言葉は
「心はいつも関ヶ原」
「運命はいつも厳しい」
好きな歌手はRADWIMPS
座右の銘は「非力全般」
鼻毛は剃らずにピンセットで抜く

利用規約
音楽は配布目的ではない
こんな歌もあるんだぁと参考程度に聞いてください
苦情があれば即刻削除します
リンクはご自由に
ついでに俺の心を癒してくれ

crown ブロとも申請フォーム

