Elegant MAX

これといった特徴もなく、更新頻度も少ない、まるでやる気のない管理人・・・そんなブログです


posted at --:-- | スポンサー広告

最近では音楽が無料で手にはいるようになり便利な時代になりました。
ところでここに掲示板検索というサイトがあります。
この検索サイトは携帯用の音楽を検索してDLできるというもので、主に3G2,MP3などが多いですね。音質は携帯用ということもあって良かったり悪かったり。できればMP3狙いで攻めていきましょう。
3G2や3GPファイルには使うプレイヤーによっては15秒ほどしか聴けない物もあるので我慢してQuicktimeで聴きましょう。
尚変換についてですがQTConverterを使えばちゃんと変換できます。(他の変換ソフトでは15秒しか変換できてなかったりします)
変換する形式は扱いやすいwaveにしましょう。
それが終わったら今度はSUPERでも使って好きな形式に変換してみましょう。
使い方はまずインストールして起動。Select Output Containerで変換したい形式(MP3とか)を選んだら
super.png

してその下にあるencodeを押せば変換終了。あとはローカルディスク→Programfile→eRightSoft→SUPER→OutPutの中に変換されたファイルがあります。

ここまでしなくてももっといい音楽配布サイトはたくさんありますが、掲示板検索の何がいいかと言えば微妙な・・・じゃない変わった音楽がたくさん流れているということでしょうかね・・・?
黒ウーロン茶のCMの曲とかありました

posted at 01:17 | PC関係 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown 最近のコメント

crown ブログ内検索

crown RSSフィード
crown リンク
crown バロメーター

crown カウンター

crown プロフィール

BELION

Author:BELION
年齢 青い
趣味はカラオケ(中毒)
好きな事は絵を描くのと服を買うこと
好きな言葉は
「心はいつも関ヶ原」
「運命はいつも厳しい」
好きな歌手はRADWIMPS
座右の銘は「非力全般」
鼻毛は剃らずにピンセットで抜く

利用規約
音楽は配布目的ではない
こんな歌もあるんだぁと参考程度に聞いてください
苦情があれば即刻削除します
リンクはご自由に
ついでに俺の心を癒してくれ

crown ブロとも申請フォーム

